ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20230417鶏の唐揚げ弁当&通院は続くよ

週末、コストコへ買い出しに行きました。

 

で、子どもが大きくなってきて、兄妹だけで遊んでくれるようになったのでコストコ後の仕分け作業を夫と二人でできるようになりました。

二人ですればやっぱり早いのよ。楽なのよ。

 

ってことで、鶏肉買ったので昨夜は大量唐揚げ~。

 

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20230417122312j:image

私弁当

f:id:clover84:20230417122319j:image

 

今日のメニュー

鶏の唐揚げ

出汁巻き

キャベツサラダミックス

ミニトマト

ゆかりふりかけもち麦ご飯

 

f:id:clover84:20230417122329j:image

 

今朝のお弁当作り

出汁巻き焼きました。

 

今朝の調理は、これだけですw

 

唐揚げは昨夜の一品。

夫がガンガン揚げてくれました。

 

もも肉4枚とむね肉2枚を唐揚げにしたのだけど、食べてる途中で「これ、お弁当に残らないかも…」と察知したのでとっさにお弁当分確保しましたww

 

長男ハチはもも肉、長女ナナはむね肉、次女むっちゃんは「りょうほう!」と3兄妹の好みは三者三様でございましたw

 

++++

通院は続くよ

 

先週、長男ハチの怪我の件で形成外科への診察がありました。

今回の付き添いは夫。

 

mainichibento.hatenablog.jp

mainichibento.hatenablog.jp

 

禁じられていた運動と鼻かみが解禁されました~!

ってことで、ハチ、大喜びww

 

昨日は公園で「あ、オレもう走ってもいいんだった!!!」と、全速力で虫とりしていましたw

 

ただ、まだ完治しているわけではないので、通院は終わらないそうで。

3か月後の再診予約とってきたそうです…。

まじか。

 

 

はやく完治していただきたいものです…。

 

 

スポンサーリンク