ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20240712チキンカツ弁当

今日のチキンカツで、お肉の冷凍ストックはすっからかんになりました!

 

週末コストコ行かなきゃ。

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20240712120938j:image

長男ハチ中1弁当

f:id:clover84:20240712120945j:image

 

今日のメニュー

チキンカツ

もやしとピーマンのオイスターソース炒め

味玉(大人)

キャベツサラダミックス

ミニトマト

辛子高菜漬けのっけご飯(大人)

菜飯ふりかけご飯(ハチ)

 

f:id:clover84:20240712120956j:image

 

今朝のお弁当作り

鶏むね肉をそぎ切りにして衣をつけて揚げました。

 

揚がるのを待つ隣のコンロでもやしとピーマン炒めました。

味付けはオイスターソース。

 

今朝の調理は、以上です。

 

味玉は作り置き。

 

 

珍しく夫&ハチのみお弁当です。

私は自宅で食べるのでお皿盛り。

 

 

今週、ハチの中学は三者面談で我が家は今日なのです…。

基本的に下校して面談時に再登校らしいけど、順番が2番目なのでお弁当もってきて待機でいいそうだ。

 

ってことでそろそろ中学校に出発準備しなきゃだわ。

 

 

 

 

スポンサーリンク