ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20230612唐揚げ弁当

昨日、夫が唐揚げを大量生産してくれました~!

 

もも肉4枚、胸肉2枚、揚げ物ついでにフライドポテトも…でしたが、食べるのはあっという間。

ちなみに、コストコの鶏肉なので、1枚1枚が大きい。

 

お弁当用に確保しておかなければ残らないところでした…。(-_-;)

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20230612122229j:image

私弁当

f:id:clover84:20230612122242j:image

 

今日のメニュー

唐揚げ

出汁巻き

キャベツサラダミックス

ミニトマト

辛子高菜漬けのっけご飯

 

f:id:clover84:20230612122255j:image

 

今朝のお弁当作り

出汁巻き焼きました。

 

今朝の調理は、以上ですw

 

胸とももでは味付けが異なります。

今回のむね肉はカレー粉が混ぜてあった。

もも肉は衣に卵混ぜていました。

どういうこだわりで作ったのかはわかりませんww

 

とにかく、長男ハチが食べる食べる!

ナナとむっちゃんも思った以上に食べていました。

 

え、これ、次回はもっと量増やさないとダメかね・・・?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日は午後一会議なので、これから準備しまっす。

お弁当記録のみでした!

 

 

スポンサーリンク