ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20220413豚しゃぶサラダ弁当

小1ナナの給食開始はまだなので、まだまだ絶賛学童弁当期間です。

ですが。

 

今日と明日は学童の指導員がお昼を用意してくれるんですって!

感謝感謝!!

 

ということで、いつもの大人弁当~。

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20220413121911j:image

私弁当

f:id:clover84:20220413121923j:image

 

今日のメニュー

豚しゃぶサラダ(キャベツサラダミックス、ミニトマト

味玉

のりたまふりかけご飯

 

f:id:clover84:20220413121932j:image

 

今朝のお弁当作り

豚肉茹でました。

茹でる際は、少量の酒入りで。

あとは青じそドレッシングで和えただけです。

 

今朝の調理は、以上です。

 

味玉は作り置き。

 

めっちゃ楽してしまいましたw

やっぱり子供のお弁当がないのはいいわ…。

(;^ω^)

 

 

 

本日、出先からのためお弁当記録のみでした!

 

スポンサーリンク