ゆるーく続けるまいにち弁当。

小6&小2&保育園年中児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20210209オムライス弁当&コストコのリワード

今日はコロナ対策による夫の在宅勤務日ですよ。

 

さて、今日の楽ちん1品弁当はオムライスでございます。

 

 

本日のお弁当

私弁当 

f:id:clover84:20210209065918j:image

 

今日のメニュー

オムライス

ブロッコリー

ミニトマト

 

f:id:clover84:20210209065926j:image

 

今朝のお弁当作り

オムライス作りました。

あるもので作ったので具はウインナー、パプリカ、しめじ。

卵はとろとろが好きだけどお弁当なのでね~。

そして包まずに上に乗っけただけなので簡単よw

 

それだけでは寂しかったのでブロッコリーミニトマトをのっけました。

 

夫にも用意しています。

レンチンして食べてるのか…な?

 

++++

コストコのリワード

 

コストコ会員です。

で、去年エグゼクティブ会員にアップグレードしました。

会費は高くなるけど、我が家の買い物金額を考えると十分にリワードでペイできるとふんだからです。

 

ということで、去年の買い物のリワードが2月に付与されました~!

 

エグゼクティブカードの方が11,839円。

クレジットカードの方が10,241円。

合計22,080円なり。

 

いや、もうそんだけため込んでるってどんだけコストコで買い物してるのよ?って話ですがw

全部一家5人の胃袋におさまったり、あれこれ使ったり。

 

今月コストコに行ったときはこのリワードが支払いに使えるのでめちゃくちゃ楽しみw

 

我が家は当分はコストコ会員やめないだろうな~。

 

 

 

スポンサーリンク