ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20240704天ぷら弁当

昨日、今日のお弁当分まで天ぷらを揚げました。

おかずあるし!と思うと安定の二度寝w

 

夫の出勤にギリだったため、今日も夫の画像ありませ~ん。

 

本日のお弁当

夫弁当

 画像無し

私弁当

f:id:clover84:20240704122048j:image

長男ハチ中1弁当

f:id:clover84:20240704122055j:image

 

今日のメニュー

天ぷら(鶏むね、ししとう、茄子、大葉)

あおさ海苔入り玉子焼き

ミニトマト

辛子高菜漬け混ぜもち麦ご飯

 

f:id:clover84:20240704122102j:image

 

今朝のお弁当作り

玉子焼き焼きました。

あおさ海苔入り。

 

今朝の調理は、以上ですw

 

天ぷらは昨夜ガンガン揚げました。

昨日は自分の通院のため会社を早退、からの年長むっちゃんお迎えがいつもより早い、からのいつもより早い帰宅、で、平日なのに調子に乗って揚げ物w

だって食べたかったんだもの。

 

子どもたちも天ぷら(特にとり天)はよく食べるのよねえ。

天ぷらほど調理時間>>>>>食べる時間、な料理はない気がする・・・。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク