ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20230825チキンカツ弁当【プラス学童弁当】

今日はチキンカツ。

ソースかけようと思ったらなかったw

ので、ケチャップかけてみました。

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20230825122215j:image

私弁当

f:id:clover84:20230825122246j:image

長男ハチ小6弁当

f:id:clover84:20230825122255j:image

長女ナナ小2弁当

f:id:clover84:20230825122303j:image

 

今日のメニュー

チキンカツ

味玉(大人)

玉子焼き(子ども)

きゅうり

キャベツサラダミックス(大人)

ミニトマト(ナナ以外)

ちりめん山椒ふりかけご飯(大人)

のりたまふりかけご飯(子ども)

蒟蒻ゼリー(子ども)

 

f:id:clover84:20230825122319j:image

f:id:clover84:20230825122331j:image

 

今朝のお弁当作り

チキンカツ揚げました。

今日はチキンカツがっつりで副菜ナシたまごアリの2品で行こう!と思いながらガンガン揚げましたw

 

揚がるの待っている間に隣で玉子焼き焼きました。

 

今朝の調理は、以上です。

 

昨日はミニトマトに火を入れたのだけど、

mainichibento.hatenablog.jp

 

ハチから「ミニトマトは生で皮がパリッとした方がいい!」とクレーム(?)ありましたw

ってことで今日は生で皮がパリッとだよ!

 

 

 

今日もバタバタしております。

お弁当記録のみでした。

 

 

スポンサーリンク