骨折していた長男ハチのギプスがとれました~!
本人、ものすごい開放感のようですw
本日のお弁当
夫弁当

私弁当

長男ハチ中3弁当

今日のメニュー
ささみのチーズ焼き
ピーマンのオイスターソース炒め
味玉(大人)
ちくわ(ハチ)
キャベツサラダミックス
ミニトマト
辛子高菜漬けのっけご飯

今朝のお弁当作り
ささみにチーズのっけてブラックペッパーがりがりっと挽いてビストロのグリル上段両面焼きで12分焼きました。
待っている間にピーマン炒めました。
味付けはオイスターソース。
今朝の調理は、以上です。
味玉は作り置き。
ハチはゆで卵が苦手なのでかわりにちくわ。
レントゲンで確認して、骨折線は綺麗に消えていました。
しばらくはリハビリですねえ~。
で、少しでもカルシウムをとチーズをのっけた次第ですw
ちなみにふりかけも、大人は辛子高菜漬けをのっけたのですが、同じ高菜ならとハチはちりめん高菜です。
本人は早くバスケの試合がしたくてたまらないようですが、しばらくはリハビリで!!!