ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20240520焼きそば弁当

長男ハチ、中1。

初めての定期試験でございます。

 

ナメてるのか、状況がわかっていないだけなのか、はたまた本当に余裕なのかは定かではないですが、直前になっても勉強しているそぶりが見られず。

バスケ馬鹿は土日ともBリーグのセミファイナル観てたゾ。

 

この際、コテンパンに叩きのめされて現実を知ってほしいとか思っている母ですw

 

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20240520122506j:image

私弁当

f:id:clover84:20240520122513j:image

 

今日のメニュー

焼きそば

おにぎり(菜飯、混ぜ込み赤しそごま)

ミニトマト

 

f:id:clover84:20240520122522j:image

 

今朝のお弁当作り

焼きそば作りました。

具はウインナー、もやし、ピーマン。

 

あとはおにぎり握りました。

 

今朝の調理は、以上です。

 

今日はテストのみ。

お昼前には帰るらしいので、ハチの昼食は同じものをおいておきました。

紅ショウガ買うの忘れてたな~。(←ハチが大好き)

f:id:clover84:20240520122528j:image

 

中間テストは明日までで、明日から部活も再開ですと。

 

でも名古屋DDは今日も試合あるのよね~。

まさかとは思うけど、テスト期間真っ只中の今夜も試合観戦するのかしらん・・・。

 

 

 

 

スポンサーリンク