ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20240517チキンカツ弁当

午前中、出先で作業してたら会社に戻るのがおそくなってしまった…。

移動がお昼休みに食い込むのがものすごーく嫌です。

60分きっちり休みたいw

 

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20240517125429j:image

私弁当

f:id:clover84:20240517125435j:image

長男ハチ中1弁当

f:id:clover84:20240517125442j:image

 

今日のメニュー

チキンカツ

ネギ入り玉子焼き

キャベツサラダミックス

ミニトマト

松坂牛ふりかけもち麦ご飯

 

f:id:clover84:20240517125450j:image

 

今朝のお弁当作り

胸肉でチキンカツにしました。

 

揚げてる横で、玉子焼き焼きました。

 

今朝の調理は、以上です。

 

松坂牛ふりかけは、GWに夫実家へ行ったときに頂いた手土産のうちの一つなのだけど、ふりかけになっちゃったら松坂牛なんだかノーブランド牛なんだかよくわからないw

味はおいしかったです。

それは松坂牛だから!?

 

 

ってことで、今日はお弁当記録のみ。

あと数時間頑張ればやっと休みだー!

今週は長かった・・・。

 

 

 

 

スポンサーリンク