ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20240404焼きそば弁当【プラス学童弁当】

今日は諸々あって午後休。

夫だけなら「社食でよろしく」できるけど、子供の分がね。(学童も買い弁できるけど)

 

ってことで、焼きそばにしました〜。

 

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20240404121848j:image

私弁当

f:id:clover84:20240404121919j:image

長女ナナ小3弁当

f:id:clover84:20240404121941j:image

 

今日のメニュー

焼きそば

おにぎり

こんにゃくゼリー(ナナ)

 

f:id:clover84:20240404122020j:image

 

今朝のお弁当作り

焼きそば作りました。

具はシャウエッセン、もやし、ピーマン。

大人はスライスした味玉のっけました。

 

あとはおにぎりにぎりました。

ナナはのりたま、大人は菜飯とゆかり。

 

今朝の調理は、以上です。

 

長男ハチにも焼きそばと、おにぎり5個w

まあ、食べるんだろうけど。

 

私のお弁当は家に置いてきた。

帰ってから食べます。

お腹すいた。

 

電車の中でのアップでしたー。

 

 

スポンサーリンク