ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20240318ハンバーグ弁当

昨日はいつも通り(!?)夫がハンバーグを作りました。

 

そこへ年中むっちゃんが「お手伝いする~ハートのハンバーグがいい~」と。

んでもって小2ナナも「ミッキーの形にする~」と。

 

3人でやんややんや言いながら作っていましたw

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20240318123249j:image

私弁当

f:id:clover84:20240318123257j:image

 

今日のメニュー

ハンバーグ

出汁巻き

キャベツサラダミックス

ミニトマト

ちりめん山椒ふりかけご飯

 

f:id:clover84:20240318123304j:image

 

今朝のお弁当作り

出汁巻き焼きました。

 

今朝の調理は、以上です。

 

ハンバーグは昨夜の一品。

お弁当分まで(当然!)作ってもらいましたw

 

むっちゃんのハート型ハンバーグはハートのような、三角形のようなw

そしてナナのミッキー型ハンバーグは耳が取れていましたww

 

でも出来上がりには大満足していた模様。

よかったよかった。

 

 

 

明日はいよいよ(?)、長男ハチの卒業式!

小学校6年間なんてあっという間だったワ…。

 

さて、どんなお式になりますことやら。

 

 

 

スポンサーリンク