ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20231120ハンバーグ弁当

昨日、ハンバーグでした〜。

まあ、ハンバーグのリクエストは十中八九長女ナナなのですが。

夫がはりきって量産してくれたので、今日のお弁当もハンバーグですw

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20231120120748j:image

私弁当

f:id:clover84:20231120121939j:image

 

今日のメニュー

ハンバーグ

出汁巻

キャベツサラダミックス

ミニトマト

ゆかりご飯

 

f:id:clover84:20231120131922j:image

 

今朝のお弁当作り

出汁巻焼きました。

 

今朝の調理は、以上です。

 

ハンバーグは昨夜の一品。

いつもとひき肉の量は同じで、小ぶりに作ったそうです。

なので数多め。

確かにいつもより小さいw

 

子どもたちには丁度いい大きさだったようです。

 

 

今日は年中むっちゃんの体調不良でお休みです。

朝出発間際に言いだして…「お休みするのはいいけど、そんなに調子悪いならテレビとか観てないで寝てなさい!」って言ったら本気でお昼前まで寝てました…。

 

起きたらスッキリしたようで、お昼ご飯モリモリ食べてたよw

 

明日は大丈夫かな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク