ゆるーく続けるまいにち弁当。

小4&保育園年長&2歳児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20210202焼きそば弁当&我が子を探すのが至難の業

はい、今日は夫の在宅勤務日ですよ~。

超絶手抜き弁当の日ですよ~w

 

ということで、今日は焼きそば。

 

時間に余裕があったので、途中2歳児むっちゃんに呼ばれてもおんぶで動き回ることなく、のんびり寝かしつけをしたのでした。 

 

本日のお弁当

私弁当 

f:id:clover84:20210202070039j:image

 

今日のメニュー

焼きそば

 

f:id:clover84:20210202070045j:image

 

今朝のお弁当作り

焼きそば作りました。

具は豚肉、もやし、ピーマン、パプリカ(2色)。

仕上げに紅生姜と鰹節をトッピングしました。

 

緊急事態宣言が延期されるようですが、夫の曜日替わり在宅勤務も延期になりそうです。

 

++++

我が子を探すのが至難の業

 

年中ナナの保育園ではイベントごとに、2歳児むっちゃんの保育園では日々の生活についても、それぞれ写真を撮影してくれていて、ネット注文という流れで園生活を知ることが出来ます。

 

で、このコロナ禍ですよ。

マスク。

 

小規模園であるむっちゃんのところはいいとして、大規模園であるナナの園のイベント写真がねえ。

我が子を探すのが至難の業なのです。

 

マスクをしているので目元しか見えない。

ならばマスクで見分けようとしても、そろいもそろって、鬼滅の刃柄の子が多すぎ!

いや、ナナも思いっきり禰豆子だけどww

 

おまけに不正防止のために画像が少々粗いのと、sampleと白く印字されているものだからどんなに拡大しても確信が持てず、我が子?我が子だよなあ??って感じでww

 

 

今回注文したのは25枚。

果たして全問正解なのでしょうか…ww

 

 

 

スポンサーリンク