ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20231107クレイジーソルトチキン弁当

久しぶりに30分超の二度寝をしてしまいました・・・。

( ̄▽ ̄;)

 

ってことで大急ぎで作った今日のお弁当。

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20231107122713j:image

私弁当

f:id:clover84:20231107122725j:image

 

今日のメニュー

クレイジーソルトチキン

小松菜とえのきの卵炒め

キャベツサラダミックス

ミニトマト

ちりめん高菜ふりかけご飯

 

f:id:clover84:20231107122749j:image

 

今朝のお弁当作り

鶏もも肉クレイジーソルトふってフライパンで焼きました。

 

火が通るのを待っている間に隣で小松菜とえのきを炒めて、卵をじゅっとまわしかけて再び炒めました。

味付けは白だし+みりん。

 

今朝の調理は、以上です。

 

急いでいるときに限って、年中むっちゃんが「おかーしゃん・・・」と言って起きてきました。

怖い夢見たんですってよ。

両腕にしっかりとキティちゃん2つ(もともと持っていたお気に入りと、誕プレのベビーちゃん)抱きしめて登場。

可愛いやねえ。

mainichibento.hatenablog.jp

 

そんなむっちゃんの相手しつつも、なんとか間に合いました~。

 

 

今日はお弁当記録のみでした!

 

 

 

スポンサーリンク