ゆるーく続けるまいにち弁当。

小6&小2&保育園年中児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20210514校外学習予備日弁当

先週実施された、長男ハチの校外学習。

今日はその予備日のため、給食なし=お弁当とのこと。

 

先週はまん防で今週は緊急事態。

もし先週雨天中止で今日だったら校外学習は中止だったのかしら??

 

とか思いつつ、今日もちっとも人の減らない電車にのっています。

 

 

本日のお弁当

長男ハチ小4弁当

f:id:clover84:20210514120718j:image

夫弁当

f:id:clover84:20210514120654j:image

私弁当

f:id:clover84:20210514120733j:image

 

今日のメニュー

味噌かつ

切り干し大根の煮物

ピーマンとチーズ入り玉子焼き

キャベツサラダミックス(大人)

ミニトマト

大葉ちらしカリカリ梅ふりかけご飯

 

f:id:clover84:20210514120854j:image

 

今朝のお弁当作り

玉子焼き焼きました。

具はピーマンと赤ピーマンとチーズ。

 

今朝の調理はこれだけw

 

とんかつは冷食です。

切り干し大根は昨夜の一品。

 

今日は玉子焼きの一品入魂ですww

 

ハチのデザート忘れた!と思って、魚肉ソーセージをお弁当と一緒に包みました。

デザートにはならないけど、絶対兄さんは喜んでいるハズだ!!

 

 

今日は出先から。

お弁当記録のみでした。

 

それでは、感染に気をつけつつよい週末を!

 

スポンサーリンク