ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20201023味噌かつ弁当

朝からけたたましい雨の音でした。

 

こ、これは出発時も確実に雨だな!

ってことは早く出発せねば! 

ってことはお弁当は早く作らねば!

 

ってことはお弁当は手抜きだなw

 

本日のお弁当

夫弁当 

f:id:clover84:20201023071727j:image

私弁当 

f:id:clover84:20201023071734j:image

 

今日のメニュー

味噌かつ

小松菜としめじのしらす炒め

味玉

キャベツミックスサラダ

ミニトマト

カリカリ梅ふりかけもち麦ご飯 

 

f:id:clover84:20201023071741j:image

 

今朝のお弁当作り

小松菜としめじを炒めました。

しらすたっぷり!

味付けはほんのりオイスターソースで。

 

今朝の調理は、以上です。

 

とんかつは冷食です。

味玉は作り置き。

 

お弁当は早くできましたが、子どもたちの準備に時間かかりすぎ。

どうにかならないもんかね…。

 

 

ってことで、今日はちょっと仕事がバタバタしているのでお弁当の記録のみでした。

 

それではよい週末を!

 

スポンサーリンク