ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20221024ハンバーグ弁当&ひたすら歩く

定期的に発せられる長女ナナの「お父さんのハンバーグが食べたい。」発言。

はい、この週末も出ました~。

 

夫は「嬉しいんだけどね。面倒くさいんだよ。」とか言いながらしっかりリクエストに応えていました。

 

ってことで先週スタートもハンバーグ弁当だった気がしますがw

mainichibento.hatenablog.jp

 

今週スタートはハンバーグ弁当です。

 

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20221024121726j:image

私弁当

f:id:clover84:20221024121744j:image

 

今日のメニュー

ハンバーグ

出汁巻き

キャベツサラダミックス

ミニトマト

ゆかりふりかけもち麦ご飯

 

f:id:clover84:20221024121756j:image

 

今朝のお弁当作り

出汁巻き焼きました。

 

今朝の調理は、以上です。

ハンバーグあるときはいつもこれだけだなw

 

ハンバーグは昨夜の一品。

いつも翌朝お弁当分まで作成してくれるので助かりまっす!!

 

 

++++

ひたすら歩く

 

ここ最近、ひたすら歩いております…。

 

f:id:clover84:20221024124148j:image

 

平均10,000歩超えw

朝の愛犬ハクの散歩が地味に歩数をかせいでいるようです。

 

ただ、歩数はあっても結局仕事(デスクワーク)中がPCとにらめっこしながらほぼ座りっぱなしなので、肩こり腰痛は悪化の一途。

身体中ガチガチに固まっているのですわ…。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

なんかもう、これ、強制的にウォーキング以外で身体動かすことをしないとダメなのかもね。

 

 

はい、今週もガンバリマス…。

 

 

スポンサーリンク