ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20220928チキンチーズカツレツ弁当

仕事がめちゃくちゃ忙しい…。

 

昨日、今日と朝から出先直行ですが、食事するスペースがあるので弁当持参ですw

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20220928120605j:image

私弁当

f:id:clover84:20220928120629j:image

 

今日のメニュー

チキンチーズカツレツ

ニラ玉

キャベツサラダミックス

ミニトマト

混ぜ込みわかめ(おかか)ご飯

 

f:id:clover84:20220928120817j:image

 

今朝のお弁当作り

たまにビストロ任せで作るチーズカツレツを今日はフライパンで作りました。

鶏むね肉をそぎ切りにして、パン粉+パルメザンチーズ+オリーブオイルを混ぜた衣をつけてフライパンで焼きました。

残った衣も全部のっけたw

 

火が通るのを待っている間に隣でニラ玉作りました。

具はニラとしめじ。

 

今朝の調理は、以上です。

 

ビストロ任せの方が楽っちゃ楽だわね。

裏返しにしなくていいし。

でもまあ今日は他に使ってたので仕方なし。

フライパンでもほぼほぼ放置だったのでこれはこれでよしw

 

 

というわけで、ちゃちゃっと食べたらまた仕事に戻ります。

出先から、お弁当記録のみでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク