ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20220308鶏もも肉のソテー弁当

今朝は久しぶりにお弁当作り開始しようとしたら3歳児むっちゃんに泣かれたー!

 

ということで、相手しつつーのバタバタ作ったお弁当。

 

撮影する時間なかったのでいただきます直前の画像でっす。

 

 

本日のお弁当

夫弁当

 画像なし

私弁当

f:id:clover84:20220308135240j:image

 

今日のメニュー

鶏もも肉のソテー

ひじき煮

味玉

キャベツサラダミックス

ミニトマト

ちりめん高菜ふりかけご飯

 

f:id:clover84:20220308135338j:image

 

今朝のお弁当作り

鶏もも肉をソテーしました。

味付けはクレイジーソルト

 

今朝の調理は、以上です。

 

味玉は作り置き。

ひじき煮は昨夜の一品。

 

むっちゃんはしばらくリビングでゴロゴロしてたけど、やっぱり「おかーさーーーん」となって、結局キッチンでお弁当のおかずをつまみつつ目醒めましたww

 

 

今日は出先からです!

お弁当記録のみでした〜。

 

 

スポンサーリンク