ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20220118おでん弁当

日曜の夜のうちに下準備して、昨日の朝のうちに完成させたおでん。

 

昨日の夜は帰ったらあたためて食べるだけだった!

楽ちん!

 

で、今日はその残りをお弁当にしました。

楽ちん!

 

 

本日のお弁当

夫弁当私弁当

f:id:clover84:20220118124310j:image

 

今日のメニュー

おでん

ゆかりおにぎり

 

f:id:clover84:20220118124410j:image

 

今朝のお弁当作り

おにぎり握っただけですw

 

おでんは昨夜の残り。

具は大根(底に2個隠れてる)、ゆでたまご、こんにゃく、ちくわ、さつま揚げ、厚揚げ、手羽元。

 

会社でレンチンしてあたためて食べられるようにタッパーに入れたのだけど、夫はどーしただろう?

電子レンジ、あるのかな?

 

 

今日は思いがけず出先からなのでお弁当記録のみでした。

(午前中で終わるはずが昼またぎ)

 

ちなみに出先で用意された食事する場所に電子レンジがあったのだw

ラッキーラッキーww

 

 

スポンサーリンク