ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20191025オイスターソース焼きそば弁当&もうすぐ保育園?

お米が残り少な〜い!

 

ってことで麺類の出番。

今日は残り野菜で焼きそばにしました。

 

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20191025141016j:image

 

今日のメニュー

オイスターソース焼きそば

味玉

 

f:id:clover84:20191025141117j:image

 

今朝のお弁当作り

焼きそば作りました。

具は豚肉、ニラ、赤パプリカ、黄パプリカ、もやし。

味付けはオイスターソースに醤油少々。

 

味玉も残っていたのでのっけました。

 

 

今日は子育て広場に行こうと思っていたのに朝から酷い雨。

外に出るなんてとんでもない…。

 

ってことで、ひきこもってむっちゃんとイチャイチャしてましたww

 

++++

もうすぐ保育園?

 

「むっちゃん、もうすぐ保育園?いつから?」

と、何故かナナがソワソワしています。

 

「今度の金曜からね〜。」

と答えると、

「でもナナとはちがうとこなんでしょ?」

と。

 

あらあら。

よくおわかりで。

 

「ちがうとこなんて、むっちゃんかわいそうだよ!」

 

痛いとこつくなぁ。

 

「そう言われても、ナナの保育園はもう赤ちゃんクラスはいっぱいで入れないんだって。」

 

「なんで?なんでいっぱいなの??」

 

うーーーーん。

それはお母さんが聞きたい!ww

 

 

そんなこんなでもう来週の金曜から慣らし保育。

今日は2人で過ごす最後の金曜日でした。

(´;ω;`)

 

 

 

スポンサーリンク