ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20170606焼き肉チキン弁当

 

 

いつも帰りは子どもたちが寝たあとの夫。

 

昨日は珍しく夕食中に帰ってきました。

 

子どもたち、特に下の子は大興奮!!

 

嬉しいね〜。

 

 

本日のお弁当

f:id:clover84:20170606081548j:image

 

焼き肉チキン

もやしとピーマンのオイスターソース炒め

卵焼き

ミニトマト

鮭ご飯

 

f:id:clover84:20170606081634j:image

 

 

焼き肉チキンは味付けして冷凍していたもの。

いつもはフライパンで蒸し焼きにするのだけど、今日はレンチンで仕上げました。

 

卵焼き、いつもは卵2個だけど今日は3個!なので、断面が太い。

6等分にして、残り2個は子どもたちの朝ごはんに出しました。

大人は目玉焼き。

子どもたち、目玉焼き食べないのよね。

 

もやしとピーマンのオイスターソース炒めも朝ご飯で出しました。

人参も炒めればよかったな〜。(色合い的に)

 

 

 

ここ最近は、寝る時もお父さん!お父さん!な下の子。

夫の出発時もギャン泣きです。

 

上の子も丁度同じ時期、同じ行動とってたよなw

 

顔はそれほど似てないけど、やることなすことそっくりになってきましたなww

 

 

スポンサーリンク