今日は金曜恒例(?)サンドウィッチ弁当です。
先週末に行ったコストコ買い出しで購入して、その日の夕食で残ったミートボールを冷凍してたので、それをサンドしました〜。
本日のお弁当

今日のメニュー
サンドウィッチ

今朝のお弁当作り
サンドウィッチ作りました。
下から、パン→スライスチーズ→味玉→ミートボール→キャベツサラダミックス。
パンにはミートボールのソースぬりました。
ハチはゆでたまごが苦手なので味玉なし。
かわりにミートボール増量しましたw
夫とハチにはゼリー飲料もつけました。
ハチには魚肉ソーセージも追加。
んでもって、先週からクッキングシートで包んでからラップで包むことにしました。
カットしてラップの上に持って行く時に(盛りすぎの)具が落ちちゃうのでw
さすがコストコと言うべきか、ミートボールがでかいw
一口では食べられないサイズ。
パンに乗っかるのも安定しないので半分に買ってからのっけたけど、それでもデカいもんねww
食べ応えのあるサンドでした〜。