今日はもも肉をビストロのオートメニュー唐揚げで唐揚げにしました。
本日のお弁当
夫弁当
画像無し(私弁当が2段になっただけ)
私弁当

長男ハチ中2弁当

今日のメニュー
鶏もも肉のレンジ唐揚げ
小松菜としらす干し炒め
出汁巻き
キャベツサラダミックス
梅ひじきふりかけご飯

今朝のお弁当作り
鶏もも肉は昨夜のうちににんにく王子に漬けこんでおきました。
今朝は片栗粉もみこんでビストロのオートメニュー唐揚げにお任せ。
待っている間に出汁巻き焼きました。
出汁巻き焼いた後の玉子焼き器で小松菜としらす干し炒めました。
味付けは麺つゆ少々。
今朝の調理は、以上です。
レンジ唐揚げは唐揚げ感はないけどw
これはこれで美味しい。
今週は雨が多いようで、梅雨らしい模様。
雨は嫌なのだけど梅雨の時期に降らないのはそれはそれでいろんな問題があるので、やっぱり梅雨は梅雨らしく、がいいのだと思います…。
さて今週もゆるくがんばろう。