ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

ご報告

本日の診察にて、切迫早産で緊急入院となりました。

(-_-;)

 

自宅安静で乗り切れると思っていたんだけどなぁ。

甘かった。

 

現在妊娠30週。

ベビーにはまだまだお腹にいてもらわなければいけないので、おとなしく寝てます…。

正産期まであと6週間と2日。

長いなぁ。

 

ハチとナナのことが気がかりではあるけど、ここは兄妹力を合わせて乗り越えてもらいましょう。

 

ということで、しばらくお弁当ブログはお休み。

 

妊娠経過について気になる方は、こちらのブログで随時更新する予定なので、よろしくおねがいします。

42歳。3度目、最後の妊娠キロク。

 

 

それではまた、お弁当再開する日まで!

 

 

スポンサーリンク