長男ハチ、肘骨折のリハビリ昨日のリハで終了ですと。
よかったねえ!
ってことで、今日は(重度の)突き指の診察です。
固定具外れるかな~。
本日のお弁当
夫弁当
画像無し(私弁当を2段にしただけ)
私弁当

長男ハチ中3弁当

今日のメニュー
豚肉と長ネギ炒め
笹かまぼこ
味玉(大人)
千切りキャベツ
ミニトマト
混ぜ込み赤しそ(梅おかか)ご飯

今朝のお弁当作り
豚肉と長ネギを炒めて焼肉のたれで味付けしました。
今朝の調理は、以上です。
味玉は作り置き。
ハチはゆで卵が苦手なのでナシ。
笹かまぼこはコストコの購入品です。
今日の診察で突き指の固定具が外れれば、お箸使えるので明日からはまた今までのお弁当箱でいいかな~!
そして何より固定具あると鉛筆もまともに持てないので今週末の中間テストにかなり支障があるし( ̄▽ ̄;)
中間テスト終わればまたバスケ三昧。
くれぐれも怪我の内容によろしゅう…。