久しぶりにローズマリー摘みました~。
鉢に植えて水をあげるだけですが、すくすく育ってくれてウレシイ。
本日のお弁当
夫弁当
画像無し(私弁当を2段にしただけ)
私弁当

長男ハチ中3弁当

今日のメニュー
ローズマリーチキン
出汁巻き
千切りキャベツ
ミニトマト
辛子高菜漬けのっけご飯(大人)
かおりおにぎり(ハチ)

今朝のお弁当作り
鶏もも肉は昨夜のうちにクレイジーソルト+オリーブオイル+ローズマリーに漬けておきました。
今朝はフライパンで焼いただけ。
火が通るのを待つとなりで出汁巻き焼きました。
今朝の調理は、以上です。
ハチの右手突き指の固定具はあるとやっぱり不便なため土日は外して過ごしていました…。
が、今日は左肘骨折の方のリハビリで整形外科へ行くのでね。
固定具ないと勝手にとったとばれちゃうもんねw
私の帰宅より前にリハへ行くため、朝固定具を装着しないと自分一人では装着できないため、がっちりホールドしときましたw
ということで、お箸持てないので今日もお弁当はこのスタイルです。
明日は診察。
固定具なくてOKもらえるといいですな~。