ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20221208鶏もも肉のチーズ焼き弁当

冷蔵庫で眠っているタイムがあったので、久しぶりに使ってみました~。

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20221208120939j:image

私弁当

f:id:clover84:20221208120946j:image

 

今日のメニュー

鶏もも肉のチーズ焼き

ピーマンのおかか炒め

味玉

キャベツサラダミックス

スナップエンドウ

ミニトマト

混ぜこみわかめ(若菜)もち麦ご飯

 

f:id:clover84:20221208120953j:image

 

今朝のお弁当作り

鶏もも肉クレイジーソルトとタイムをもみこんで、チーズのっけてビストロの上段両面焼きで13分グリルしました。

 

待っている間にピーマンいためて、麺つゆとおかかで仕上げました。

 

今朝の調理は、以上です。

 

味玉は作り置き。

 

数年前に商品モニターで頂いたタイム。

期限はとっくに過ぎてるんだけど、乾燥タイムだし(自己責任の上)特に問題はないかとw

古くても、香りしっかりでした~。

 

 

今日は昼休みに買い物行かなきゃなので、お弁当記録のみでした!

 

 

 

 

スポンサーリンク