ゆるーく続けるまいにち弁当。

小6&小2&保育園年中児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20220907ビビンバ弁当

昨日の夕食のビビンバの具がおもいのほか余ってしまったので、お弁当にしました~。

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20220907122727j:image

私弁当

f:id:clover84:20220907122742j:image

 

今日のメニュー

ビビンバ

ズッキーニとしめじとベーコンのクレイジーソルト炒め

ミニトマト

 

f:id:clover84:20220907122755j:image

 

今朝のお弁当作り

ズッキーニとしめじとベーコンを炒めました。

味付けはクレイジーソルト

 

今朝の調理は、以上です。

 

ビビンバは昨夜の一品。

挽肉ともやし+ニラ+人参のナムルに作り置きの味玉をスライスしてのっけました。

 

ビビンバ、混ぜてこそ!だと思うのですが、詰めすぎで混ざらん・・・。

半分くらい食べてようやく混ぜることが出来ましたww

 

 

今日はバタバタしております。

お弁当記録のみでした~。

 

 

 

 

スポンサーリンク