ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20220406焼きそば弁当【プラス学童弁当】

*4/6の投稿忘れ・4/7up*

 

本日、長女ナナ小学校入学式!

おめでとう〜。

 

次女むっちゃんの慣らし保育は昨日から給食開始しており、今日は入学式参列のため夫婦ともに有休をとっているのでお弁当は1日学童の長男ハチのみでっす!

 

と言うことでハチの大好きな焼きそば〜。

 

本日のお弁当

長男ハチ小5弁当

f:id:clover84:20220406052155j:image

 

今日のメニュー

焼きそば

ララクラッシュ

 

f:id:clover84:20220406052219j:image

 

今朝のお弁当作り

焼きそば作りました。

 

具はポークビッツ、もやし、ピーマン、人参。

仕上げに紅生姜添えました。

 

今朝の調理は、以上です。

 

豚肉ではなくポークビッツってところがいかにもハチ専用w

 

ナナと大人は入学式後に考えます。

今日の主役、ナナさんのリクエストに応えてあげよう。←サイゼリヤでした

 

 

入学式は保護者2名までの参列OKとのことでホッとしております。

ただマスク必須だとか、席は指定とかはいろいろあるけど。

 

3年後のむっちゃんのときにはコロナ以前に戻ってるといいなぁ。

 

 

スポンサーリンク