ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20220331若鶏の竜田揚げ弁当【プラス小4学童弁当】

今日は冷凍竜田揚げで、楽しましたYO!

 

本日のお弁当

夫弁当

f:id:clover84:20220331110547j:image

私弁当

f:id:clover84:20220331110554j:image

長男ハチ小4弁当

f:id:clover84:20220331110600j:image

 

今日のメニュー

若鶏の竜田揚げ

ちくわきゅうり

出汁巻き

キャベツサラダミックス(大人)

ミニトマト

混ぜ込みわかめ(おかか)ご飯

ララクラッシュ(ハチ)

 

今朝のお弁当作り

出汁巻き焼きました。

 

あとはちくわにきゅうり入れました。

 

今朝の調理は、以上ですw

 

若鶏の竜田揚げはコストコ購入品。

 

副菜作るつもりはあったのだけど、竜田揚げたくさんの方が喜ぶか?と思ったら、ちくわも出汁巻きもあるし、もういいや~となりましたw

 

今日は午後から打ち合わせ外出のため、昼休みはバタバタしております。

通り道の公園でお花見しながら移動しよう。

 

お弁当記録のみでした!

 

 

スポンサーリンク