ゆるーく続けるまいにち弁当。

中1&小3&保育園年長児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20180813おにぎり弁当

特に帰省も旅行もしない、今年の夏期休暇。

 

「明日は何しようか?」と、毎日ゆるーく過ごしていますw

 

さて今日は、ちょっとだけ遠出。

と言っても、車で2時間もかからないところですが。

 

お弁当持ってお出かけします!

 

 

本日のお弁当

f:id:clover84:20180813073840j:image

ウインナー

玉子焼き

ブロッコリー

ミニトマト

おにぎり4種

(ひじき、青菜、梅、ちりめん山椒)

 

f:id:clover84:20180813073945j:image

 

今朝のお弁当作り

茹でただけ、焼いただけ、洗っただけ…な、簡単なおかずばかりですが、どれも人気メニュー。

 

ここにおにぎりもあれば最強行楽弁当の出来上がりw

 

おにぎりも子どもたちが好きな4種です。

 

 

お弁当が少ないような気がしなくもないですが、ま、車に乗ってる時間が長いので、多分ちょこちょこ何か食べるのではないかと予想。

 

 

 

今日は、去年の夏期休暇にも行ったところに行くのだけど、2人とも成長しているのでもっと楽しめるかな。

 

 

いよいよ妊娠7ヶ月に突入した私は、歩き過ぎないように、おなかがはらないように気をつけます…。

 

 

 

スポンサーリンク