ゆるーく続けるまいにち弁当。

小6&小2&保育園年中児の母。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通の大人のお弁当を毎日ゆる〜く作っている記録。

スポンサーリンク

20170601焼きそば弁当

 

 

今朝の雨はすごかった。

 

久しぶりに「ゲリラ豪雨」って名称が頭に浮かぶくらい。

 

天気予報では、出かける頃には晴れになってるけど、本当??と疑っていたのですが、あたりでした。

 

あんな雨じゃあ、保育園送ってくだけで一苦労だよ。

 

雨上がってよかったよかった。

 

本日のお弁当

 

 f:id:clover84:20170601083237j:image

 

焼きそば

鶏の唐揚げ

しめじとアスパラの塩炒め

味玉

ブロッコリー

ミニトマト

 

 

f:id:clover84:20170601083350j:image

 

今日もお米不足対策弁当です。

 

焼きそばは、3袋分。

少し残ったので、子どもたちの朝ごはんで出しました。

上の子はパンにサンドして焼きそばパンにしてました。

 

唐揚げは自家製冷食。

 

味玉は今週ラストです。

 

 

 

早いもので、今日から6月。

気付けば2度目の育休明け職場復帰から1ヶ月以上が過ぎていました。

 

そういや、下の子はもう保育園での別れ際泣かなくなったな。

 

 

6月も頑張っていこう〜!

 

 

 

スポンサーリンク